Voice

  1. K様(30代/会社員/女性)

    とても丁寧な施術でした。
    しっかりやってくれたので嬉しかったです。
    施術後は肌がいい感じ。次の日の朝も肌のしっとり感が続いています。

    インタビュー

  2. A様(50代/その他/男性)

    今回、部分PS痩身スリミング(腹部)集中トリートメントの施術をうけました。
    clairさんは、落ち着いた雰囲気の個室で施術を受ける事が出来、担当のセラピストさんは、トリートメント技術があり、痩身メニューではありましたが心地よい感覚もありました。また、バンテージの強さも丁度良い強さでしたが、当日の予約で短い時間しか空いていなかったので、次回はもっと長いコースの施術を受けたいと思いました。

    インタビュー

  3. A様(50代/その他/男性)

    リラックスボディケア(60分)と【痩身】部分PS痩身スリミング(腹部)集中トリートメント(60分)の2コース同時施術を受けました。
    担当のセラピストさんは心地よい強さのボディケアとトリートメント技術があり、体の癒しと、話しやすい方でしたので、心の癒しも同時に頂きました。
    Clearさんは施術後、次回の予約をすると次回のコースが10%割引となるので、次回の予約をして予約カードの交付を受けました。

    インタビュー

  4. H様(20代/パート・アルバイト/女性)

    初めて行ってきました。お店は二階で階段が少し大変ですが、店内は曲も香りも癒されます。そしてマタニティメニューがあるのはとっても嬉しいです!スタッフさんも優しくて話しやすくいろいろ気遣って下さいました。初めての妊娠で、慣れないことだらけ。つわりもあってストレスが溜まっていました。首回りが本当にコリが酷く痛かったのですが、すっかりリラックスできました。マッサージも本当に気持ち良くて時間を忘れて癒されました。クーポンもいただけたので、一度きりにならずにまた来れそうです!ありがとうございました。またぜひお願いします

    インタビュー

  5. T様(30代/会社員・女性)

    初めて伺いましたが、リラックスして受けることが出来ました。
    力加減も程よく気持ちいいだけじゃなく、施術後は脚がスッキリしていました!!
    予定がわからず次回予約はしませんでしたが、また絶対伺います☆

    インタビュー